3D!?

  • 2016.08.26 Friday
  • 20:00
今回はMARKET PLACEの新商品をご紹介します!

今回ご紹介するのは3Dぐでたま!


立体的なぐでたまのペンケースです!


このペンケース、中を開けるとなんと!!!本当にチキンライスのような見た目なんです!!!


本物のオムライスみたいですよね〜

注目を浴びること間違いなしの商品です(^O^)


そして、ポーチ!


この見た目だけでも可愛いんですが!!!さらにもうひとつ可愛いところがあるんです☆



ほかのポーチにはない可愛さですよね♪


新学期も始まりますね(^-^)
注目されること間違いなしのぐでたまグッズ!是非いかがですか??

MARKET PLACEでお待ちしております(*^_^*)

夏!新商品!

  • 2016.08.08 Monday
  • 19:45
今回はMARKET PLACEの夏グッズ&新商品をご紹介したいと思います!



まずはキティ&マイメロの夏グッズ




キッズ用のサングラス!!
オシャレ好きな女の子にピッタリな商品です(^O^)



ヘアゴム!ワンポイントでついているキティとマイメロが可愛いですね♪



そして、新商品がこちら!
しゃべるぐでたまです!

PUSHのところを押すとぐでたまが喋ります(^-^)


携帯をさすとぐでたまが喋ります(^-^)




他にもたくさんの夏グッズや新商品あります☆
是非MARKET PLACE立ち寄ってくださいね!お待ちしております(*^_^*)

アリス

  • 2016.07.20 Wednesday
  • 17:30
今回はALICEグッズを紹介します!


今回紹介するのはこれからの時期にピッタリの文房具です!!





ペンやペンケースはもちろん!
ファイルやノート、メモ帳もあります!!





このノートのデザインとっても可愛いですよね☆
ALICE好きな方でなくても可愛いと思える商品だと思います♪


これから夏休みがあって新学期が始まります!新学期に合わせて身のまわりの文房具を新しくALICEで揃えてみてはいかがでしょうか(^O^)


ALICE IN WONDERLANDは場所が変わって、
LIFE IN ROSEの中にあります!
是非よってみてくださいね(*^_^*)

成長&仲間入り

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 20:28
前回紹介したメンフクロウの赤ちゃん、
成長して、メンフクロウらしくなってきました!






とっても元気です♪
フクロウの森デビューも近いかもしれないですね(^O^)


そして、チェシャ猫の森に新たに仲間入りしたハリネズミたち!




とっても可愛いですよね(^^♪


ハリネズミの子供を見れるのは今だけ!
すぐ成長しますよ〜

是非見に来てくださいね(*^_^*)

出産ラッシュ

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 17:45
今回はYUFUIN FLORAL VILLAGEの
出産ラッシュをご紹介します!


今、VILLAGEは動物たちの出産ラッシュです(^O^)


メンフクロウや〜



リスの子ども〜



どちらも可愛いですよね〜☆


メンフクロウはこれから人工飼育をします。
スクスク育って、早くフクロウの森デビューしてほしいです(^^♪


リスは大人と変わらないぐらい成長してエサももりもり食べてます(^^)
まだ人に慣れてないのでなかなか近づいて来ませんが元気に走り回っていてとっても可愛いですよ(^-^)★

早く慣れてエサを人間の手から食べてほしいですね!大人のリスのように♪



出産ラッシュのVILLAGEに是非お越しくださいね(*^_^*)

ヘアゴム

  • 2016.05.30 Monday
  • 20:09
今回はこれからの季節にピッタリのヘアゴムをご紹介したいと思います!




子供も大人も大好きなキティとマイメロのヘアゴムです(^O^)





上の2つのデザインは子供向けですね♪
子供たちのお気に入りのヘアゴム間違いないです\(^^)/


大人でも使えるシンプルなデザインのヘアゴムもありますよ!!



これなら、ワンポイントに使えますね☆



これから暑くなるのでヘアゴムは必需品!!
ワンポイントにキティ&マイメロのヘアゴム付けておしゃれ楽しんでくださいね〜


MARKET PLACEでお待ちしております(*^_^*)

FLOWER

  • 2016.05.14 Saturday
  • 18:20
今回はYUFUIN FLORAL VILLAGEの
綺麗なお花を紹介します!!!

最近は天気にも恵まれ、綺麗なお花がたくさん咲いてます!!

これはハイストリートの風景ですが、小さい建物とお花?撮影スポットに最適ですね☆





フクロウの森にも綺麗な花が咲いてますよ〜





他にももっとたくさんのお花咲いてます(^O^)



FLORAL VILLAGEに来た記念にお花と一緒に撮るのも良いですね(^^♪

たくさん写真撮ってくださいね♪


YUFUIN FLORAL VILLAGEで
お待ちしております(*^_^*)


アリス

  • 2016.05.07 Saturday
  • 18:09
今回はアリス雑貨をご紹介します!


今回ご紹介するのはエコバッグです!


カラーがたくさんあるので悩みますよねー(^^♪

絵が本格的すぎます、、、笑



エコバッグだけじゃなくてナップサックもありますよ☆



アリスのバッグたくさんあるのできっと悩むと思います(・_・)

たくさん悩んでお気に入りの色を決めてくださいね(^o^)/



お待ちしております(*^_^*)


カメ議長

  • 2016.04.30 Saturday
  • 20:34
今回はFLORAL VILLAGE内にいる
カメのカメ議長を紹介します!



FLORAL VILLAGE裏ゲートのリスたちがいる所に一緒にいますよ♪
右下の方にいるのわかりますかー?




手の平サイズのカメですよ!




冬眠生活が長かったので、土がかなりついてますが、、、笑

でてきたーーー!って思っても寒かったりしたら
また土の中に戻ってしまうので
カメ議長の姿がみれるのは意外と貴重だったりします(^O^)


YUFUIN FLORAL VILLAGEへ来た時は
ちっちゃな癒しもどうぞ(^^♪

チェシャ猫の森OPEN!

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 07:15


YUFUIN FLORAL VILLAGEに
湯布院初の猫カフェが今日4月27日(水)
いよいよオープンします!
その名も「ギャラリーアリスティールーム チェシャ猫の森」
不思議の国のアリスに出て来るチェシャ猫が棲む森を猫カフェとして再現しました。

震災の前から準備していましたが予定通りオープンすることが出来ました!



美しいヒョウ柄のベンガルキャットが10匹います。子猫も4匹います(^^♪
ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)お待ちしております。





Yufuin Floral Village is now opening the first cats cafe in Yufuin on Wednesday 27 April!

It is called "Gallery Alice Tea Room Cheshire Cat Forest". This cafe is a reproduction of a forest that the Cheshire Cat live, in Alice in wonderland.

We've been preparing to open before the earthquakes. We are happy to announce that we can open on time.

There are 10 beautiful Bengal cats and 4 kittens waiting for your visit(^^♪

We look forward to seeing you! Please come visit us(*^_^*)
Check

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM